ソラマメブログ

2009年11月24日

しゅた☆

おひさしぶりぶりっこw
makimakiです。

地味に生きてるんですが、ここ数日IN出来てませんでした。
RLがちびっと忙しかったのです。
忙しいといっても大半がPCに向かっての作業になるので
いつも裏でSL動かしたりしてました。

でもさすがにSLしながらいくつもソフトを使うのはPCに負担かけすぎてる~
SLにINしてても抜け殻だったり・・・
ってことで落ち着くまでINするのを控えてました。

昨日無事RLが落ち着き、またしばらく製作に没頭できそうです。やた!

というか、地味な日常しかここに書けないのは悲しすぎるww
これからクリスマス商品頑張るので、スパエンブログもたまにはのぞいてね!
リンクはプロフの所からどぞ。

しゅた☆




























80年代アイドルファッションでスマイルw
昨日のRL衣装とほぼおんなじなんですよ・・・・おお~怖いww(何してるのか怪しすぎるww)


プチプラ ヘアー&ファッション&アニメーションショップ 「SPY ANGEL」 http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/76/149/22 SPY ANGEL Blog
同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
2010年
箱庭
ふっかつ!
社会見学
最近のSS
ハロウィン前夜祭
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 2010年 (2010-01-04 17:07)
 ほんの少しだけ (2009-06-26 08:33)
 箱庭 (2009-06-16 00:10)
 ふっかつ! (2009-06-13 22:29)
 社会見学 (2009-06-02 08:37)
 最近のSS (2008-11-27 08:33)

Posted by makimaki3982 at 22:10│Comments(0)ライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。