ソラマメブログ

2010年09月08日

きらっ☆ミ

「きらっ☆ミ」

がやりたいだけで動画作りました。

自分が作りたいものを好き勝手に作るのは楽しいですね♪
見ても分かる通り、画質のクオリティは求めてませんw

モーションはMMD移植ですので販売する予定はありません。
歌聞いてよかったら買ってみそ。声がかわいいのとにかく。

そしてらんかたんのスキンははるひなさんのを使用してますが、
リアルスキンよりもゴリゴリ描いてる系のスキンが本当に好き。
口がちょっと開いてるし、バストも服に合わせて変えられるのがいいですね~^^
リアルスキンもカッコいいから憧れるけどねっ!

らんかたん一式は気が向いたら販売するかも・・(髪と靴に苦戦中w)

もうあと一本作ったら引きこもります。
久々にRLでのオファーが来ましたので。やる気爆発中ですわよ♪

注:動画の途中にきらっ☆ミポーズが出てきますが(ほんの一瞬なので瞬きしたらわかりません)
、SLで再現したアニメではありません。POSERで作ってphotoshopで合成してます。POSERみたいに関節ごとに動かせる仕様にしてください!(激重)

では一緒に「きらっ☆ミ」しましょっ!



きらっ☆ミ


プチプラ ヘアー&ファッション&アニメーションショップ 「SPY ANGEL」 http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/76/149/22 SPY ANGEL Blog
同じカテゴリー(アニメーション)の記事画像
I Love Chocolate
カッパドキア
編集中
@OMR
Mixed Juice PV 公開間近
PV製作開始
同じカテゴリー(アニメーション)の記事
 I Love Chocolate (2011-02-22 19:37)
 2010 a mgs odyssey (2010-09-16 09:51)
 2010年第三弾~世界を救うダンス (2010-04-28 22:33)
 2010年第二弾~yumenoodori (2010-02-13 20:11)
 2010年第一弾~そうです。撮れちゃうんです。 (2010-01-20 00:03)
 夏の終わり (2009-09-01 00:34)

Posted by makimaki3982 at 20:53│Comments(0)アニメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。