ソラマメブログ

2009年09月01日

夏の終わり

こんばんみ。makimakiです。

ぼーーーっとしてたら(してないけどw)
夏が終わってしまうじゃないですかー;;

あっという間に8月も終わってしまった・・・いや、あっという間ではないんですが(どっちやねん)
気が散りまくりの私は1本の動画を仕上げるのに物凄く時間がかかってしまいますw
すぐに違うことをやりたくなってしまうので、完成間近のまま放置すること数日。

そしてなんとかやっつけましたよw
ギリギリでしたわね・・・夏過ぎちゃったらかなり痛い系w

凄くめんどくさかったけど、完成したらやっぱりすっきりするなあ。
もう次の動画がつくりたくてウズウズしてますので、やっつけ的なカットもありますし
出演依頼してた件も諦めて無理矢理埋めてしまいましたw
今後気が向いたら是非お願いします^^

この動画を見たらあのDVD、買うべし。(どれ)
スイカハントの戦利品使用してます。宣伝なのです!!終わってるけど;
んでは1分少々お付き合いくださいませ。






プチプラ ヘアー&ファッション&アニメーションショップ 「SPY ANGEL」 http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/76/149/22 SPY ANGEL Blog
同じカテゴリー(アニメーション)の記事画像
I Love Chocolate
きらっ☆ミ
カッパドキア
編集中
@OMR
Mixed Juice PV 公開間近
同じカテゴリー(アニメーション)の記事
 I Love Chocolate (2011-02-22 19:37)
 2010 a mgs odyssey (2010-09-16 09:51)
 きらっ☆ミ (2010-09-08 20:53)
 2010年第三弾~世界を救うダンス (2010-04-28 22:33)
 2010年第二弾~yumenoodori (2010-02-13 20:11)
 2010年第一弾~そうです。撮れちゃうんです。 (2010-01-20 00:03)

Posted by makimaki3982 at 00:34│Comments(0)アニメーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。